テスト結果ではなく、OCNのSIMの続き

最近仕事が忙しく、今日は色々ネタがあったようだが撮影に出かけられなかったが
 
少し早く終わったので、スマートフォンの話の続き
 
OCNがSMS対応SIMカードの提供を12月17日より開始したということで
 
 
下駄をはかせてSBのiphoneのテストはせずに、すぐにSIMを申込み
 
SIMが到着したので早速今日SIMの交換をやってみた
 
イメージ 1
 
イメージ 2
送られてきたのは冊子とSIMカードのみ
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
とりあえずSIM交換してみると3GでのAPN設定済みなので3Gでは繋がる
 
ここでAPNをLTE対応に変更してみると
 
イメージ 5
 
やっとLTEの文字が
 
スピードは
 
イメージ 6
まあXiなのでこんなものか?
 
とりあえずはLTEで接続が可能になったのでこのまま使うか?それとも…