3/23の鉄日記 今日は一日良い天気だった(午前の部)

今日は天気予報通り一日晴れたので、朝から夕方まで撮影に出かけていました。
 
とりあえずは午前の部
 
今日の一番最初の撮影地はオノワニ
 
                    現地に着くとすぐに
 
イメージ 1
遅4096レ EF510-18牽引  Musashiさまありがとうございます
 
そして若干遅れて?
 
イメージ 2
3096レ EF510-15牽引  今日は休日ダイヤなので若干違うのかな?
 
そして代走のパーイチが順当に回ってやってきてくれた
 
イメージ 3
 
イメージ 4
3092レ EF81-726牽引  
明日からは天気が良くないので、激山は本当に今日が最後になるのか?
それともまだ代走が当分続くのか?
 
このあと湘南色が前の113系8連が帰って来ると思ったら
 
イメージ 5
****M 休日ダイヤなので117系だが原色が来てくれたので
 
次の普通が113系8連のようだが、このあとの都合もあるのでパスして移動
 
次の目的地は
 
イメージ 6
5071レ EF66-127牽引 
改正後ロクロクの運用に変わり順光で撮れるが今日は鮫だが
この後続行でゼロロクが来るかと思ったが、近江長岡退避で少し時間が空き
 
イメージ 7
 
イメージ 8
遅8053レ EF66-24牽引  サイドが弱くなり、しかも前側が荷なしで
しかしロクロクの筋ができたのでまたチャンスはありそう?
 
8865レは5087レが遅れていたので8865レは捨てて移動
 
                            午後の部に続く