3/30の鉄日記(裏山崎の桜は見頃

午前中は天気予報通り雨
 
昼からは雨も上がりいざ活転の4071レを狙いに出撃すると、大阪方面には黒い雲が
 
やはり途中から雨も降りだしたが、現地に着くと雨も止み、
 
イメージ 1
5084レ EF66-110牽引(代走 所定岡桃)がやって来た
 
少しアングルを調整して4071レを待つが、直前のゴトーは厚い雲に覆われが
 
イメージ 2
3095レ EF510-9牽引  
 
少し北の空が明るくなり
 
イメージ 3
4071レ EF81-725牽引 うまい具合いに柔らかな光線になり
 
このあとは8865レを狙いに移動しましたが
 
イメージ 4
8865レ EF64-1011牽引  直前まで晴れていましたが、曇り+ピンボケで
 
気を取り直して、裏山崎に桜バックを狙いに移動しますが
 
雨が降り出す始末で、ダメかと思いましたが
 
イメージ 5
8865レ EF64-1011牽引 コキ200+日鐵チキ1ユニット
 
光線全開とは言えませんが、そこそこ桜の色が出て満足いく写真が撮れました
ごえもんさま今日はありがとうございました