4/26の鉄日記(今日は901特集で?

今朝はニーナ様がまた幡生に下るということで出かけましたが、
 
こんな写真が撮れたので予定変更して?、今日は901特集で?
 
イメージ 1
8052レ EF210-901牽引 + 100B(D28編成)
ここで顔並びの写真が撮れるのは久しぶりのような気がする?
がC電の窓に架線のアームが映り込んでいるではないか
 
次のコマは
 
イメージ 2
今度は桃の屋根にも 決まったかと思ったが再履修が必要だがまたあるのか?
 
次はEF200の901が昼前にやってくるので時間を合わせて出動したが
約30分ほどの遅れのようで再度出かけるが、前走りの新快速が遅れていたので
 
イメージ 3
8056レ EF200-901牽引 左に新快速が写り込んでしまった
 
今日はうまく901が上ってくれたのでミニ特集になってくれてラッキーでした
 
今日のおまけは
いつもながらの面潰れの写真ですが
イメージ 4
1053レ EF66-27牽引 順光でバシッと決めたいが、今年はいつになるのかな?
(musashiさま ここでの三脚ありがとうございました)