6/3の鉄日記(今日は目的の列車は現れず?

今日は火曜日ということで、パーイチ配給の運転予定日

しかも天気予報と違って晴れているので、少し早めのEF200からと思ったら

今日は桃代走なので本命のパーイチ配給を狙うが

改正前の4083レの時はよく被る下りの1071レが先にやってくるが

イメージ 1
今日はこちらの下りにEF200が代走

しかしパーイチ配給は時間になっても来ないので、

念のため次の5072レ迄待つが見えたのは桃

ということはパーイチ配給はウヤ?かなと考えていると

後ろからは正体不明の桃がやってきて

イメージ 2

上りの貨物とは

イメージ 3
上りは5072レ 岡桃同士の擦れ違いだが、

昨日のPFとは違いうまくいかなかった昼練でした