6/13の鉄日記(結局今日は超朝練だけ?

かすかな期待を持って、早めに目覚ましセットして、目覚めると晴れている

いざ出撃したのは良いのだが、時間になっても51レが来ないので、
今日のメインの上りアングルに移動して

イメージ 1
1064レ EF200-8牽引  何とか面に太陽が当たっている

続けて朝のメインのパーイチ

イメージ 2
3097レ EF81-719牽引 
こちらは、晴れるには晴れたがとろ火状態でまた撮り直しが必要?

ここで、旅客の情報を確認すると、サンライズが90分の遅れということで、

またまた下りアングルに移動

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5
優等列車が続々とやってきて、今年初めての撮影となりましたが

東海道関連でやってきたのはこの3本だけ、あとは静岡県内で抑止?

まさか、この遅れが影響するとはこのときは思ってもいませんでした
--------------------------------------------------------------------
本来ならば、夕方がメインになるはずでしたが、

なぜだか京都貨物で抑止?のため、日没アウトで惨敗

一応保険で撮った分だけあげておきます

イメージ 6