6/22の鉄日記(今日はレール輸送車を

今日は雨の天気予報だったのでゆっくりする予定でしたが、

一応5時にセットして目覚めると雨は小止み状態

昨日はモロ被りでしたが、今日は絶対かぶりなしなので、いざ出撃

イメージ 1
工9***レ DD51-1109牽引 チキ2返空  晴れればモロ逆ですが
(今日は本線でなく○番線に入るため、逆走していますが、117系が裏被り?)

今日は天気も悪いことなので、朝練はこれだけにして2度寝
(久しぶりに朝ゆっくりできた?)
午前中はいろいろたまっている用事を済ませ

午後からは

イメージ 2
8865レ EF64-1028牽引+ムドEF210-108+…+日鐵チキ1ユニット
今日も長くて後ろカツカツ 一応レールチキ1ユニットはありますがこちらも返空

そして今日はもう一つ小ネタが

イメージ 3
工9462レ DD51-1193牽引 チキ2B(積)
雨が降りそうで上空は黒い雲に覆われたため、サイドの露出がなくバックの木に溶け込みかけていますが、やはり赤はこういう状況でも生えますね?

この後すぐに夕立が来ましたが、今日は車だったので助かりました
(逆に5070レが間に合わなかったが、濡れるよりはましか?)

帰り道、ジョー○○によると、またキャシュバックが復活?
イメージ 4
相当在庫抱えているのかな?