6/25の鉄日記 その2(今頃晴れてきて

53レ撮影後、上りアングルに移動

すると西谷の踏切は超良い塩梅に日が差してきたので下り列車の撮影の準備に取り掛かると、なぜだか上り外の信号が青に

すると

イメージ 1
ゴトー貨物が  この時間にスジはないので北海道行きの遅れ?

すぐさま下りアングルに向きを変えて

イメージ 2
5065レ EF66-109牽引 なかなか思い通りの写真が撮れない(修正済み)

そして上りアングルに移動するが、とろ火状態になり

イメージ 3
7090レ EF200-10牽引  今日は下り貨物と被らなかったが光線具合が

この後のネタまでの間にもう一回小ネタがあるのでまた移動して

イメージ 4
1053レ EF66-33牽引  ここでは雲が多くすっきり晴れていなかったが

この後のネタはどこで取るか悩んだが

その3に続く