7/20の鉄日記(そうは問屋が卸さない

久しぶりにJR西日本の関西管内で記念イベントがありました

運転ダイヤなどは非公開だったようですが、やはりそれなりの情報が

光線状態を考えるとここが一番ましかなと思い出撃

イメージ 1
4009M サンダーバード9号 このときは晴れていたのですが

イメージ 2
回9513レ DD51-1183牽引 大サロ7B
雲が抜けてとろ火ぐらいになるかと思っていたら、どんどん太陽の周りに雲が増え、撃沈 まあ、HMメインでこのアングル選んだので目的は達成できたのかな?

そして、思っていた以上にイナイチがすいていたので、3分前に到着したが
いつものアングルは既に満杯状態だったので今日は前に

イメージ 3
信号機の吊り下げ枠がキャブにかかりかけてしまったがなんとかセーフ?
(覗いているときは架線柱と被って気づかなかった

イメージ 4
こちらは営業列車なので展望車にもう人が

結局午前の部は晴れショットなし そうは問屋が卸してくれなかった