10/19の撮影記 その3 (今日はこちらがメインに

8002レ撮影後、今日の8865レのカマをチェックすると原色の1006番とのこと

しかも広島送りの凸原色がついているので

いったん帰って出直すには時間が中途半端なのでそのまま山崎残留に

昼飯食べてA直線で2時間ほど撮影しましたが、8865レ以外に色々と撮影できました

まずは

イメージ 1
5087レ EF65-2090牽引 今の時期中パン抜きでないと変に影がかかる

イメージ 2

イメージ 3
1881レ EF200-165牽引 定尺チキ6 今日は所定桃で

ここから昼からのメインまで小一時間あるので笑談していると誰かが特急電車と声が聞こえたのであわててカメラに戻り一斉にシャッター音が

イメージ 4

イメージ 5
回30**M 381系FE**編成 
結局このカットが今日一番の出来?

あれ午後のメインは?

山崎駅場内の信号が開いていつ来てもおかしくない時間になぜか後ろからサメが

危ないかと思ったが、コンテナ最後部が抜けてもまだ見えていない(遅れている?)

続けて内側線のC電がやってきた(通常だったらC電より先に抜けるのだが

そしてC電が視界から消えたと同時にロクヨン原色がやってきた

イメージ 6
8865レ EF64-1006+DD51-852+日鐵チキ1ユニット
無事に上り内外抜けて今日のメインが現れた
が、一歩間違っていれば危ないところだ(T踏切は上り貨物と被った模様?)
しかしこのコマよく見るとスカートにステップの影で しかもムド凸にも影

広角気味にとっても
イメージ 7
凸に影でさらに で、はり昼からは381系特急色がメインか?

どうもこの記事が1000件目のようですが、コメントは不要です

私事ですが
明日の天気心配ですが、明朝は早いので今日はこれから風呂に入って睡眠です?
写真撮れればアップしますが…念のため行列参加ではありません