1/4の撮影記 その2 (昼からも晴れ全開?

3003Mを撮影後、フチ線で3014Mと思ったが、天気はよさそうだが、雪が少なそうなのでそのまま居残りして

イメージ 1

イメージ 2
上川口交換なので、一度並びを撮ってみたい

イメージ 3
3014M 雪が硬くてケツ打ちでも巻き上げがなく

イメージ 4
5003M 立ち位置修正して、アングル調整 でも今の時期面がきつい

今日は臨があるので、イン線北部はこれで終了してフチ線に

イメージ 5
9076M やはり雪なし、バック曇りで撃沈

この後、晴れ100%だったが

やはり、メインの時間になると雲が湧いてきてひやひや物だったが

イメージ 6

イメージ 7
3018M 何とか雲が抜けてくれて助かった

そして最後の締めはと思い山影でと思ったが意外と太陽が残り

イメージ 8
3015M 夕焼け空が車体に反射しているので、次は撮り方考えて再チャレンジしてみたい(合わせて3018Mも城址バックで狙ってみるか?)