1/11の撮影記 続編

オノワニでの撮影時に知人からフチサンパーの変運用の情報を仕入れたので

急遽、昼からは先週のリベンジもかねてフチサンパー詣でに

が(ここで落とし穴があったとはこのとき気づかずです)

まずは3009Mがサンパー代走ということでここに

イメージ 1
5003M 数分遅れていたので何とか間に合ったが、流れ雲にやられて撃沈

そして本命の3009Mは

イメージ 2
見事な光線のなかやってきました

この後先週のリベンジもかねてフチ線に向かいますが

イメージ 3
3016M このあと、今日は続けてサンパーが上下する日ですが天気が

イメージ 4
3013M(サンパー代走) 公園前でやりたかったがこの天気では

次の上りはこの反対側と先週の光線から決めていたので移動すると

イメージ 5
3018M 見事に晴れの中やってきましたが、思っているほどエ〇エ〇光線にはなりませんでした。

そして最後に先週の失敗から学んだアングルで待ち構えますが、

やってきたのは

イメージ 6
3015M サンパー代走の変運用ばっかり気にしていたら、すっかり逆代走忘れていたが、アングル的には修正が聞いて思い通りだが