1/25の撮影記 その4

上った湘南色が下ってくるはずだったので、4号と3号もここで待つことに

以下時系列に

イメージ 1
1054M 冬場はここでは順光にならないのか?

イメージ 2
4060レ ここではこんな時間に通過 意外と早く走るのですね?

そして湘南色が戻ってくるはずでしたが

イメージ 4
1333M 日曜日で変運用だったのか?戻ってきませんでした

そして少し時間をおいて(昼寝の時間でした)

イメージ 3
1053M R-28編成の為LEDが故障中? このまま最後まで引っ張るつもりか?

そして最後の締めは

イメージ 5
1335M 結局湘南色は戻ってこなかったので、直江以南に移動しても良かったのかな? さすがにこの後183系妙高を撮りに古間黒姫に行く体力がなかったのでこのまま帰還となりました。