2/15の鉄日記(やはり雪はなかった

早速2月11日の再履修に行ってきましたが

イメージ 1
****レ EF51-13牽引 まったく線路には雪がありませんでした

そして立ち位置若干修正して約25時間30分遅れのトワがやってきました

イメージ 2


イメージ 3
もう少しおりたかったが、斜面には雪がありこれより下は危険なので妥協したのでビームが映ってしまい

この後追いかけますが、途中特急待ちがなかったので、○条で高速から見る鉄でした

以南では余裕だったのですが、山の北側はガスが多く霞んでいたので山を越えますが

やはり天気がすっきりしません。今日は所定より+(1日)1時間30分なので順光になりそうなここに行きますが、風が強く心配しましたが

イメージ 4
迂回なしにやってきましたが、どうもサイドが弱く黒い棒になってしまいました。
もちろんお約束の通過後に晴れパターンで