無線でシャッターを切ってみましたが

うまく水曜日の市場休場日に5073で回ってきたので、昼からといいても3時過ぎから滋賀県まで撮影に出向きました

イメージ 1
もう草刈りが必要なくらいに伸びていました 


無線でシャッターが切れるML-2を買ったので今日初めてテストです
被りつきでもう一台セットしてシャッター切ってみますが

イメージ 2
上と同じタイミングでシャッター切ったのでバッファーいっぱいでこれが最後のコマです(前駄々余りだったのでトリミングしています)また先客が前まで出ていたので、イン側に入れずケツ切れに終わりました(再履修が必要ですが…)

おまけ

イメージ 3
おいしい位置にバックの電柱が気になるので、少し手前のカットです(こちらもトリミングしています)