7/15の鉄日記(今日が本番

順当に流れて27号機が5065に入りましたが、連チャンなのでさすがに起きられず、時間ギリギリに到着すると、さすがにネタ釜なのでベストポジションは埋まっていたので少し前に

まずは200のクマイチがやってきますが

イメージ 1
朝焼けでもないし、サイドギラリでもないただ単に撮っただけになりました。

続けて

イメージ 2
53ですがもう旬の時期が終わっているようでこれまたアウトですが、

ここからは太陽が直接見えないので不安でしたが、曇ることなくやってきました

イメージ 3
レール交換用のトラロープがうっとしいですが、まずまずの出来かと?
(出遅れたのが痛いの騒ぎではなく、相当早い時間からKen○○様は来られていたようで、昨日のようにレールギラリもは無理でした)

これで今日のメインイベントは終了です

晴れていたので7090狙いに切り替えますが、天気がすっきりしませんが接近灯がついて遠くを見るとなんとか晴れの間が

イメージ 4
約30秒程度の遅れだったので、うまくちょうど明るい時間に通過しました

おまけ

その1

イメージ 5
今日は奥でサイドギラリ狙ってみましたが、バックにC電併走でアウトです

その2

こちらもEF200代走ということで場所移動しましたが

イメージ 6
後ろからC電がやってきてまたまたアウトでした