9/13の鉄日記(今日はこれだけ

朝6時に起きて27号機の動きをチェックするがこれといって無し

雨も降りそうだったので二度寝して、溜めっていたパソコンの整備をして

あれこれ悩みながらやっと片付いたときにふと某サイトを見ると

3096にカン付のパーイチが代走に入ったと気付いたが時すでに遅し


まあ、天気も天気だけにあきらめもついたが、


を見るとやはり撮れるときに撮っておくべきか?

パソコンの整備に時間がかかるようでしたが、亀岡の庭の手入れも最近行っていないので赴くが、4071が活転の模様なので手入れもせず現場確認だけであわててここに

イメージ 1
3095 
あわててセットして何とか間に合った musashiさまありがとうございます

そして本当にパーイチがやって来ました

イメージ 2
4071  サカタムに追いかけも考えましたが、残っているパソコンの整備もあるので今日はこれで終了 先程やっとWIN7もインストール完了したので行かづに正解でした