11/7の鉄日記(国宝級のお出ましですが

国宝級のお出ましですが、この天気では

イメージ 1
JRFの国宝級機の27号機も意外と早く復活したので一安心ですが、旅客のこの組み合わせはいつまでもつのでしょうか?

しかし、後ろから内側線追いかけてきましたが、さすがにフルノッチで汽笛鳴らして駆け抜けていきました。後ろ側見えているのかな?

おまけ

↑待っていると後ろから釜らしきライトが見えたので思わず振り向いて構えると

イメージ 2
単機のように見えましたが

イメージ 3
チキ2のレール搭載でした。見る角度が悪いのかそれともレールがしなっているのかわかりませんが、曲がって見えます。ロングばらした物が乗っているのか?

おまけ その2

次は本来ならば単独で上げるつもりでしたが

イメージ 4
電化後あり得ないマークが掲載されて趣味が悪いとしか思えないので今日のおまけに 残念