10/29の西武鉄道車両甲種輸送

今日は西武鉄道の30000系が8862レの筋で甲種輸送されました
昼から曇りの予報なので滋賀県での撮影も考えたのですが10/8に撮影しているので今日は近場で
思っていた時間に外側線の湖西の回送電車が来ました 下りはきたぐにが通過
イメージ 1
8862レのライトが見えてきました と思った瞬間みるみる内側線の普通が接近してきます 
単焦点レンズなのでズームできません 結果はご覧の通り見事並走
イメージ 2
トリミングして100ミリ相当に 
イメージ 3
50ミリ(75ミリ相当)の市では荷が何か全く分からず 223系に江のHMが付いているのが救いか?
ケツ打ちはなんとか
イメージ 4
こんなことなら滋賀県に言っておくべきだった