10/30の8865レ

10時ごろに友人から8865レにEF66-21が無動で付いているとの情報が 天気が悪いので今日も近場で
天気も悪い事なので直前に行く事に すると着いてすぐにEF210の貨物が 遅れているようだ
友人から8865レは2時間近く遅れているよう との情報が 待っていても仕方がないので一旦帰宅して昼飯を
雨がしとしと降ったりやんだりになってきたのでどうしようかなと思っていると草津通過の情報が
雨が心配でどうしようかと考えてもしょうがないので緊急発進で 着くと信号が変わっている 
トンネルから飛び出してきたのはレッドサンダー イメージ 1
焦点距離: 48 mm (equiv. 72 mm)  絞り: F2.8 露出時間: 1/750" ISOスピードレート: 800/30°
3092レがきたが8865レは? さらに雨がきつくなってきたのでカメラを一旦しまう
ここでメールで膳所退避で待ちとの事 すぐに8865レがやってきた
イメージ 2
焦点距離: 52 mm (equiv. 78 mm) 絞り: F2.8 露出時間: 1/500" ISOスピードレート: 800/30°
雨でカメラをしまっている時に無意識に露出(シャッタースピード)をいじったようだ 
半絞りだけなのだが100番台の釜がとび気味