6/2の鉄日記(本命はいったいどれ

今日はゆっくり休養日かと思っていましたが

朝に8056が30号機ということで時間を作って出かけましたが

イメージ 1
面潰れ並びにキ電の影で今の時期どうしようもありませんが、記念コンテナも入っていてネタ的には十分合格です


今日はとりあえずネタゲットなので昼はゆっくり食事がとれると思っていると

新鶴代走でしかも財源付で上ってくると連絡来たが、間に合うのはここ

でも確か…

イメージ 2

発着7番?到着で向こうの線路を通過です

一応真横狙ってみますが

イメージ 3
やはりゴチャゴチャしていますがとりあえずは記録写真はゲットしました

下りは誰かが単機と書き込みしていただいたので途中で帰路につきました
(しかも5087が遅れて68分の遅れだったようで危ないところでした)

結局天気良かったが本命はなしでした