6/5の鉄日記(パーイチ725が吹田に回送されてきた

今日は配6550でパーイチの725が吹田に回送されてきましたので午後から撮影に出かけました。通常ならば直前でも良いのですが、1182~1881がサメ代走ということで早めに出かけました

まずは間に合ったので

イメージ 1


イメージ 2
時間に余裕があったので2台切りできましたが奥は左カツカツでした

そしてサメ代走ですが見えた瞬間チキありと思いましたが

イメージ 3

イメージ 4
財源は空コキ4でした。いったい何のために付いたのかわかりません?が天気がなかなか回復してくれません

そして結局すっきりしない天気の中現われました

イメージ 5
本来ならば編成に影食らうが薄日の為分かりません

イメージ 6
ごまかして太陽が当たっているように加工しましたがやはり…
ムド票は吹田までとのことですが、この先どうなるのでしょうか
しかし、銀ゴトー運用に入ったと同時にパーイチ代走がなくなったのも考え物ですね?