6/9の鉄日記(さすがに誰もいませんでした

朝は雨が降っていなかったのですが5052はさすがに露出がないと判断して二度寝

朝6時半に起きるとまだ雨が降っていなかったので、県北部の○○の跨線橋まで行けば撮影できたかもしれませんが(昨年も曇りの中撮影だったので今年はパスです)

そんな中順当に青森から銀様が返ってきたので夕方出かけましたが

イメージ 1
さすがに暗く闇鉄用の Ai-s 85/F1.4+APS-C(ISO800 SS800)での撮影となりました(色温度は日陰で撮影)


結局誰も撮影者は現れませんでした(当たり前か?)

(順当に流れればまた青森往復で、そのあと変運用で日曜日の早朝に富山に戻るのか? 天気持ってくれ