朝に今日の運を使ってしまったので

一度訪れたかった私鉄の貨物

連休を利用して埼玉県ではなく近くの三重県

運転かどうかは行ってみないとわからないので、保険代わりに朝一の下り特急を

イメージ 1
連休中でも+1両ではさびしい

イメージ 2
貴重な国鉄

ここまでは3人だけだったが、時間前になるとどんどん人が集まり運転間違いなし?

一緒に雲もどんどん増えてきて、どうなる事かと思ったら

イメージ 3
見事晴れたが若干露出オーバー しかし運転は確認できたのでこの後私鉄のほうに

だが山手はどんどん雲が増えだし小雨も降ってくる状況

イメージ 4
初電気も曇りでは しかも片づけている途中に後ろから(下り)フィッシュが

先程の撮影で運を使ってしまったか

調べると1時間後くらいには帰ってきそうなので(荷物がその他となっているので不安だが)場所探すと逆向き構えている人がいたのでもう一度時刻表見るとこのあたりでは先に下り貨物がやってくるようだが光線悪いので風景写真に

しかしここでも

イメージ 5
ここだけ曇るというありさ (思いっきり修正してます。また前余っているのは電柱のアースがあるからです)

速攻で移動して上りの荷に期待して

イメージ 6
晴れるには晴れたが曼荼羅一歩手前(編成短かったので助かった

初めての私鉄貨物は天気に振り回されて再履修が必要です

おまけ

今日の本命は先程と同じく

イメージ 7
雲配給にやられました こちらも思いっきり修正してます
(ここまで約1時間半 余裕で間に合いました)