今日は金曜日ですが祝日の為

今日は金曜日ですが祝日の為お休み

所用もかねて湖北に

まずまずの天気でしたが

イメージ 1

やはり今の時期でもバリ順とまではいかないですね

しかも雲がかかりだして、こちらのアングルは

イメージ 2

すっきり草刈りされていたので昔の所定アングルでの撮影ですが、山に雲がかかって撃沈でした しかしき電の影が鬱陶しい&鹿よけのフェンスが邪魔

イメージ 4
今(18:30)過去写真見なおすともう1スパン前?でもう少し線路から離れて撮って、山が全体に収まるアングルだったようです。

おまけ その2

11月3日と言えばこんなの撮っていました

イメージ 3
2011/11/3(木) 7:43  この日も運転日の木曜日が休みだったので撮影に出かけました。天気が悪かったが山が出ていたのでこんなアングルで撮りました。