3/25の撮影記 その3

彦根での所用は、ちょっとした勘違いですぐに復旧したので、夕方の帰宅時間までまだ余裕があったので、もう一度撮影に出かけます(○○さんありがとうございます)

C56引退とのことでしたが、北びわこには間に合いそうもないので、一旦伊吹バックに足を延ばします

イメージ 1
聞いていた通り霞んでいましたが、デジタル処理で少し見られるようにしました

速攻でかたずけ4076レ狙いでサカタムに移動しますが、車止める場所もなくうろうろしている間に通過してしまったので

イメージ 2

編成短いので、車止めやすい旧坂田駅での撮影としました(下から撮れば瓦屋根消えたかな?)

結局滋賀県で1日うろうろして、これで時間となり帰路に着きました
(抜け道使って夕方6時になんとか到着で、用事に間に合いました