おまけキハ

23日早朝

三脚セットしている最中に瑞風がやって来ましたがカメラないので見ているだけ
(ちゃんとHPに通過時間かいてあるのにまったくノーチェック キハなら見向きもされません:謎)
しかしiphoneなら手元にあるのであわててビデオ撮影をしました


途中人が入ってしまったり、画像が動き回って上手に撮影できていませんが、とりあえず撮れただけ良かったです

行ったからには帰ってくるはずですが、調べると当日帰ってくるのではなく、ここは翌日13時頃と言うことで

五十猛仁万の帰り道

イメージ 1

イメージ 2

ここでもS字カーブでねらってみましたが場所選択ミスでケツ切れです(上り貨物撮った崖にすればよかった? しかも曇っていると色でない)

こんな寄り道していたので逆に

イメージ 3
ちょうどの時間になり、うまい塩梅に運びました?(サイド狙いの飛車は言うこと聞かずで怪しい中国製は考えないと?)