秋晴れで

諸般の事情で遠征できずでしたが、どうも曇ったようです?

さて秋晴れで山が出そうだったのでシノヤスに出撃しましたが

このアングルからだと架線柱の移設工事?が進捗してきたので鎮守の森バックと山バックは同時には無理になったのでメインのみで

イメージ 1
普電では長さ確認できたが土休ダイヤでなく平日ダイヤのスジでやって来た7090レでアングル確認できました。(もしかして改正後変更になったのか?)

もう1台セットしている途中に

イメージ 2
1083レ 脚立に上がる余裕がなかったので下からだと山が無い

そしてメインですが

真横はヘッダー差し替えていますが

イメージ 3

少しだけしか山が出なかったので、分身の術で 

イメージ 4

少し斜めからですが蓬莱山バックで (逆に浮雲があればよかった?)

おまけ

今日はまだ山が綺麗に出ていたのでオノワニ向かいますが、3096は途中すれ違ったので

イメージ 5
3092だけ撮って帰りました