4/21の撮影記 その2

更新遅れていますが

今日は追いかけてここに

イメージ 1

ここは晴れていますが、今の時期は光線回りませんね


まだ踏み切りあいていたので

イメージ 2

急いで走ってもう一回撮影して

以下同じような写真ばかりなので割愛

そしてまた舞い戻りますが

イメージ 3

結局晴れずでまた撃沈

急いで片付けて移動して

イメージ 4

順序逆になったのでこういう撮影の仕方ができましたが、山がありません

次の下りもあまり時間無いので

イメージ 5

アース掛かっていますが無理やり撮影して

イメージ 6

広げて風景ぽく撮りましたが、青空バックでないのでイマイチですね?

次の上りもすぐ来るので逆側移動して

イメージ 7

雲ってほしい時は晴れるのですね?

この後時間があくが晴れそうもなかったのと、次の貨物の通過時間には帰宅できるので、結局帰宅することになりました

明日から10連休ですが貨物は早々にウヤの様でさてどこに行こうかな
(5/4は天気微妙ですね)