二度あることは三度ある

秋田からの帰り

 
福島泊のホテルは北海道帰りのホテルにしようかと思いましたが
 
前回のこともあるのでゲン担ぎで違うホテルにして少しはやめの5時前に出発しました
 
曇っているので今回は金谷川の高架で撮影しますが、高架下は車だらけ

なんとか車スペース見つけ築堤あがると15名くらい待っていましたが時間になってもこない
上流情報まったくなくもしや停泊駅違っていたのかと思い逆に下流情報見ていると
 
6時過ぎに野崎を通過したとの情報あがったのでやはり福島県内は夜中走行したようで(白河マルヨ?)
 
二度あることは三度あるで金谷川でなかなかうまく撮らせてくれないです
 
しかし
 
イメージ 1
 
普段はお盆や正月なのでなかなか撮れない金太が撮れました
 
以上カシオペア編はこれで終了
 
天気も回復しそうなのでこの後只見に移動します