私鉄ネタですが

昨日の話し

前回ピンチヒッターで登場していたが気づくのが遅れ撮影できなかったが

またまたピンチヒッターで登場したので天気イマイチの中思い切って出かけました

その前に子供ネタ?がありますが、レール撮っていたので間に合わず本チャンから

イメージ 6

ここはうまい塩梅で曇ってくれたので助かりましたが

追いかけ先も
イメージ 1

結局曇りで撃沈(運転士と助手?どこ見てんねん)

上りに期待しますが

イメージ 4

本来だとこのアングルなのですが、畑から棒が延びてうまく被るので

イメージ 5

奥で撮りましたが最後草にかかってしまいました。しかも太陽の形は見えるのですが、とろ火までいかずコントラストない状態で結局晴れませんでした

おまけ

待っている間

イメージ 2

イメージ 3

夏休みの日曜日ということで満席だったようです

おまけ その2

このときはとろ火でしょうか?

イメージ 7