8/12の4001レ 日本海

今日も昨日に続き出ようと思った夕方6時ごろより夕立ちが
今日は買い物(麦酒 もちろん第三のやつ)もあるので車で出かけたが銀箱の中をよく確認もせず出かけたので
CFカードが入っていない(そういえばプリントするのに今朝出したな 念のため予備を入れておかないと
天気も悪く今日は見てるだけにしようかと思ったが夕立ちで逆に湿度が感じる悪いパターンなので
クーラーのきいた車で即買い物に 帰ったら
 
2日続けて撮影できなかったので今日も過去の画像で
400ミリ(デジだと600ミリ)のアングル MFなので5.6まで絞ってピントがなんとか
イメージ 1
2011/06/11 18:25
カメラ: PENTAX K-7 レンズ: Pentax67 400mm
露出時間: 1/250" 絞り:5.6
ISOスピードレート: 800/30°ホワイトバランス: Auto
67のレンズ、400ミリだとパシッときまるのだが 今年は400ミリで決まったのはこれ1枚 もう1回チャンスはあるか