8/28のPFトワイライト、PF貨物

今日は下関から団臨のトワイライトが帰ってくるので出かけました
阪急の株優が手に入ったので夙川まで阪急で出かける事にしました
電車鉄なので脚、脚立はなしです 銀箱が脚立変わりですが2段の高さしか稼げません
少し早目の出発で河原町を6時5分の電車で出発です
夙川に着いたのは7時15分ですが撮影地に着くともう4段脚立で埋め尽くされています
銀箱では歯が立たないため以前にPFトワイライトは順光で撮った記憶があるのでHM主体の写真にしました
イメージ 6
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9 
すべてトリミング加工しています このアングルだと400ミリが必要か?手持ちなのでアングルがたがた
おまけ  過去の写真
88年11月26日撮影のPFトワイライト  この場所今はさくら夙川駅になっている このころ平和だったな
イメージ 5
 
ここでやっと人が減りPF貨物を場所を変え待つ事に
まずはいまや貴重なEF200
イメージ 7
 
続けてPF貨物
イメージ 8
このアングル貨物では乗らないがトワイだったら乗ったのかな?