5/18の鉄日記(今日はおまけがついた

今日はロクロクの21号機がループ運用から外れたとの事ですが、
5093レで36号機が吹田に戻ってくるので朝練に出かけました
イメージ 4
太陽はサイド後ろから当たっているのですが、どうも眠たい感じになりました 
これなら跨線橋の上からのほうが良かったかな?
 
少し待って同じ場所から上りの7090レを待ちます 今日は901号機の予定ですイメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予定通り流れてます
相変わらずEF200は前面が汚い
 
 
 
今日の朝練はこれで終わりですが、帰ろうとした時に一人鉄ちゃんがやってきました。
聞くとこの後パーイチの工臨があるとの事です
その前に
イメージ 1
朝の通勤時間帯に205系が京都以東の野洲まで入っているので撮りましたが、ほとんどトップの光線
 
しかしこの後、雲が流れてきて太陽を隠します ライトが見えましたが太陽の周りに晴れ間が見えません
イメージ 2
結局曇ってしまいましたが今日はおまけが撮れて良かったです