6/3の鉄日記(下りはきれいな編成でした

昨日稲沢まで上ったゼロロクですが順調に流れて今日の下りの8865レに入りました
急遽予定を変更して8865レのみ出撃しました
しかし稲沢まで回送されたゼロロクと重連を組むのではないかという噂がありましたが
結局ロクヨン更新釜が付きました(せめてロクヨン原色ならもっと絵になるのだが)
まずは1071レ 今日も代走EF200 イメージ 1
帰りがけ上りの1070レも代走EF200だったのでまた代走が多いのか? 
 
1071レが若干遅れていたので8865レも遅れるかと思ったが
イメージ 2
8865レは定時で通過 しかし直前に農家のおばちゃんが横切ったが何とかセーフ
85ミリアングルで撮っているので前スカートに草がかかってしまった 早めに行って草刈しておくべきだった
空コキ1両だけなのでレールチキが見え専用貨物とよく分るがこの後予定があるのでこの2本だけで撤収
 
しかし昨年も8865レにゼロロクが入った時は曇ったな
イメージ 3
2011/7/27(水)の8865レ レールチキなし空コキだけなので配給列車見たい
2011/7/31(日)のレールチキ付きの8865レは  http://blogs.yahoo.co.jp/xswdw831/165940.html
ゼロロクの8865レはこの時以来か? しかし晴れた写真がない?
 
2012/6/4  昨日の8865レをフォトショップで修正した画像 を追加
イメージ 4
晴れているように見えるかな?