11/3の鉄日記(最後の甲種は晴れたが釜が?

今日はゼロロクがループ運用で流れて8090レに入ってくれればありがたかったが
 
朝7時の輸送状況を見ると木曜日の神戸線での輸送障害の影響が今日まで響いて10時間の遅れ?
これでは京都付近では撮影は無理  
どうしようかなと思っていると、5087レに2077番が入ったとの書き込みが
 
今日は5087レからと決めゆっくりしていると、京都市内は雲もとれ晴れてきたが、
 
イメージ 1
5087レ EF65‐2077牽引 もう少しで晴れそうだったが曇りの中やってきた
 
この後すぐにSL北びわこの客車回送があるので上りアングルに移動して
イメージ 2
****レ EF65-1135 サイドは明るいがどうしても時間的に面潰れだが、丁度光線が緩く助かった
 
そして夕方はE657系の甲種があるが、書き込みもないし、誰もいない
不安になったが、時間通りに信号が変わり、ライトが見えたと同時に雲の隙間から太陽がのぞくが
イメージ 3
前回のように5087レの釜が折り返さないかと密かに期待していたがやってきたのは桃 
9866レ EF210-7(岡)E657系10両 影が伸びてそろそろ限界?4071レはアウト?