9/27の朝練(6170レ、7090レ)

今日は火曜日 天気予報では移動性高気圧が日本付近に張り出し昨日とは打って変わり朝から晴れの予報
最近の火曜日たまにウヤになる6170レだが来るか心配 直前の回送が通過 だがまだ影の中
イメージ 1
約2分後にライトがみえ運転を確認 だんだん影が手前に引いてくるが 
前からの日差しのため架線柱の影だらけ やみくもにドラを回すがベストショットはなし
イメージ 2イメージ 3イメージ 4
強いて言えば最後の次のコマがベストか? いやスカートに影がかかっているかな?
次回の29日木曜日は直前の回送が影の中なので?もう無理かな?逆に影の中のほうがましかな?
 
ここで7090レまでは時間があるので朝食をとるため一旦帰宅
7時過ぎに戻ると1人撮影者が 先客者がいるとフェンスの隙間からカメラだけ出して構えるアングルのためどうもアングルがいがむ
まずは5060レ 
イメージ 5
半絞りオーバーか? 露出調整して時間が来たのでカメラを出すが
イメージ 6イメージ 7
今度は相当いがんでしまったので引いた写真は角度修正で戻しています
2011年9月27日の暦 日の出 5:48   日の入り 17:48  丁度理論上昼と夜の時間が同じ
9月29日は  日の出 5:49  日の入り 17:45