9/29の朝練(6170レ、7090レ)

今日は曇り基調かと思ったが、朝から天気が良い
おとつい(一昨日の事、関西ではおとといではない)6170レの影の処理に失敗したのでリベンジに
今日は先客がいるが脚立持参なのでフェンス越しに 準備をしていると583系きたぐにが目の前を通過
被りは心配ないが光線の関係でまず奥で何カットか 
イメージ 3
顔に影はない様だがサイドがなんだか弱い パンタに信号機のビームがもろに被っている 
引いて何カットか 影にかかる直前のコマ
イメージ 1
顔の下半分にビームの影はあるがあまり気にならない程度 だがスカートの下が陰っている?
しかもフェンス越しなのでパンタの船の部分が架線の影になってしまった
7090レまで時間があるので今日もここで朝食をとりにいったん帰宅
イメージ 2
曼荼羅?途中何両か陰っている?ように見える 露出が半絞りオーバーか?
毎日通えばEF200は健在の釜みんな撮れるのかな?
そのうち6170レ見たいにビームの影がかかって撮れなくなるのが先かな?