4/9の鉄日記(早起きは三文の徳?

今日はPFロンチキの返却回送があるが、天気予報では晴れだったのに、朝起きると曇っている
 
さてどうしようか迷ったが、迷った時は出撃に限るということで工臨撮影の定位置に
 
この天気では、さすが誰もいないかと思ったが先客が一名あり
 
立ち位置が違ったので前走りの桃牽引の8052レでアングルを確認
 
しかしいつもの時間に来ない  内側のC電が○○に停車 外側のライトが見え ほぼ同時に近づいてくる
 
完全に併走かと思ったが、今日はC電が全速で通過  アングルから消えた瞬間
 
イメージ 1
工9368レ EF65-1128牽引 チキ12  もうここまで来ていたが、何とか抜けて
 奥に桜並木が小さく映っているが、昔なら桜バックで撮れたが
今日はこれだけと思っていたら先客がゼロロクがすぐに下ってくる言っていたのであわてて移動
 
イメージ 2
1083レ EF66-24牽引 昨晩1082レで上っていたようで完全なチェック漏れであったが
今朝はやっぱり早起きして朝練に出かけて1本おまけが撮れてラッキー
しかしうわさでは今週広島送りのようなので、24号機の動向が気になる
 
今日のおまけ
8056レにEF200が入っているので出かけたが
イメージ 3
もう夏の光線? 修正してサイドの色出したが、昼はお休みの時期?