5/8の鉄日記 その3 (まだまだネタが続く

まだまだネタが続くが、-----中略-----
 
今日もなぜだかゼロロクのムドが8865レに連結されているとの情報
 
しかし財源があるかどうかがはっきりとわからなかったので梅小路までの部
 
てっきり財源なしと思っていたら
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
8865レ EF64-1017+EF66-33(ムド) チキ6B
きっちり2ユニットだっけ連結されていてここでは丁度良い長さ
 
しかしこの筋奈良線の電車と被りかけ?
イメージ 3
大きくトリミングしていますが、青の103系と一瞬並んだ?
 
そして梅小路停を利用して以西で待ち受けたが、時間になっても来ない
ちょうどそのころ下りの貨物が行ったので、8865レは後回しにされ
イメージ 4
+20分  定時でもサイド回っていたのでもうシーズンイン
今日は遅れて出発のため山崎退避なしでスルー運転? 山崎前後で2度打ちは不可能だったかな?
 
しかし今日は朝から慌ただしかったが、うれしい誤算で充実した一日になってしまった