5/15の鉄日記 (早起きは三文の徳?

今日は凸工臨があるので朝練に
 
まずは7090レからと思ってセットしていると上り外側線の接近灯が点滅 
 
鮫がやって来たが、手持ちで切ったのでケツ切れ よって写真のアップは無し 
 
こちらは所定でやって来た7090レ
イメージ 1
7090レ EF200-8牽引 先客がいたので微妙に立ち位置違うのでケツカツカツ
 
工臨まで時間があるので、前の自販機で缶コーヒー買って、掲示板見ていると
 
下りも遅れていて、SRCが90分ほど遅れていると書き込みが あわてて下りアングルに移動して
 
イメージ 2
51レ SRC第二編成 前回も凸工臨の時に遅れてやって来たが今日も遅れ
(なぜか同じパターンで今年2回目にもなると早起きは三文の徳なのか?)
 
ただし今日は凸工臨の前なのでまた戻って、カメラセットし直おして待っていると
 
よく被る筋なので今日はどうかな?と思ったらやはりC電と並走か? 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
工9368レ DD51-1193牽引チキ12  
C電の加速が遅く凸の顔だけは免れたが しかもとろ火で
 
これで終了と思って片づけているとまた鮫が どうも昨日の山陽線内の輸送障害の影響のようだ
 
今日のおまけ
福通の専用列車の53レは朝のラッシュ時間帯後にやって来たのでMクロには行けずここで
 
イメージ 5
53レ EF210-170牽引 見事なまで福通のコンテナ 
 
コンテナの形式は
イメージ 6
 U51A-30183 ( 福山通運所有 )    昔あった「フクツー青春引越便」塗装は乗ってなかったが…