6/18の鉄日記(晴れれば光線ましだったが

朝起きれ外を見れば天気予報とは違って、一部に青空が
 
やっぱりこれは出かけないと
 
と言うことで買い出しの時間を調整してここまで足を伸ばすと
 
イメージ 1
3096レ EF510-22牽引 そこそこ晴れているので、本チャンに期待が持てる
 
がやはり、結果は
 
イメージ 2
1055レ EF66-27牽引  やっぱりコンテナカラフルのが良い
 
続行もローピンだったが
 
イメージ 3
3092レ EF81-404牽引  記録写真と言うことでは上出来だが、やっぱり晴れてほしかった 
 
今日のおまけ
イメージ 4
ノーマークだった団体の117系 やはり原色は何とも言えない味が
 
あと、PF+チキ2や凸ロンチキがあったようだが国宝級のニーナの為みんなパス?