7/16の鉄日記(トカホ凸重連は珍しく晴れショットだが

先日の紀勢工臨の向日町返却が今朝あった
 
京都市内は少し雲が多いが、いつもの場所に出撃
 
下りは皆捨てて、直接現地に向かうと、うっすら太陽が
 
この筋、いつも並走が多いが、今日は内が先行
 
逃げ切ったがあとは太陽だけ  結果は
 
イメージ 1
工9***レ  DD51-1191+DD51-1183+チキ10
晴れるには晴れたが、このベストアングル付近のコマは影だらけ これが一番ましな方
キャブの影、おそらくき電の影だと思うが、顔とキャブの間隔があるのでどうしてもかかってしまうのかな?
 
あとおまけ
この先のコマは影がないが、重連とはわかりずらい
イメージ 2
 
イメージ 3
とりあえずは凸重連工臨の晴れショットが決まったが、及第点くらいで課題を残してしまった