1/11の鉄日記(今日は何がメイン?

今日は運用通りならば1055レがゼロロク
 
しかし午前中が晴れの予報なので思い切ってオノワニに出撃
 
しかし3092レは約2時間半の遅れの模様だが天気が良かったので
 
イメージ 1
3096レを待ってから名神クロスに移動
 
1055レは時間通りにやってきて
イメージ 2
1055レ EF66-36牽引
連休中のため荷が少ないがここでの久しぶりの晴れショット
 
遅れ情報通りなら続けてゼロロクがやってくるかと思ったが桃がやってきて
 
そして1055レから約15分後にまたゼロロクが
 
イメージ 3
遅1083レ EF66-52牽引
さてこれで午前の部は終了  この後どうしようか迷ったが
 
いきなり高速乗って正月のリベンジに
 
着いた時は晴れていたが
イメージ 4
 
やはり列車が来るときは
 
イメージ 5
5003M きのさき3号 381系6B 右奥の山は晴れている
 
撮ってすぐに福知山線に転戦するが3014Mは黒井の手前で並走で間に合わなかったが、今日は1時間後に臨があるので
 
イメージ 6
9076M こうのとり86号 381系4B 晴れたがサイドが弱い?
 
今日は夕方用事があるのでこれで帰宅と思ったが帰りの駄賃で5087M待つが
 
イメージ 7
来たのは白い電車 このあと用事があるので帰ったがはしだて7号は代走?
 
結局今日は名神クロスのゼロロク2本連ちゃんがメインだったのか?