5/16の鉄日記(今日も朝練だが

今日は1053レにゼロロクが入る予定だったので朝練に出かけましたが

京都市内の上空は晴れていたので、予定通り出撃するが

まず定番アングルの上りから

イメージ 1
7090レ EF200-14牽引 太陽の周りだけ雲があり編成だけ陰るパターンで撃沈

続けてくる臨貨は晴れるには晴れたが

イメージ 2
8052レ EF210-17牽引 
ここまでひかないとうまく影が処理できないので、どうしても信号BOXがかかる

そして今日のメインだが、時間になっても来ない

少し遅れているようなので、後回しではないようなので待っていると

やっと見えたと思ったら、何やら足元から音が

イメージ 3
1053レ EF66-30牽引  見事裏被りでしかも前2両コンテナなしで続けて撃沈

そして今日のおまけ

今日もう一つのゼロロクは遅れが発生しているようなので、

夕方のアングルに出かけるが、何やら怪しい影が

イメージ 4
5071レ Ef66-21牽引 新たに電線が上に伸びて横アングルでは電線が架かるので無理やり縦アングルにトリミング
ビームの隙間がないのでどうしてもかかってしまう