5/17の鉄日記(今日はごちゃまぜ

今日はこれがメインと思っていましたが

イメージ 1
****レ EF65-1128牽引 12系5B 
昨年の筋より小一時間遅くなり面潰れでアウト 逆にこの時間ならば…

この写真ではアップなしかと思っていましたが

5087レが適当の遅れて

イメージ 2
5087レ EF65-2067牽引 8865レより約20分遅いだけだが陽が回って

そして水曜日に下ったロクヨン原色が返ってくるので

イメージ 3
8864レ EF64-1006牽引 空コキ2+チキ2ユニット
木が伸びた分、このアングルしか見えないので、空コキ分が長くて最後が三条通りのガードにかかってしまった
しかも太陽撮影場所は当たっているが編成部分は直接太陽が当たっていないのでサイドギラリにはならず 来週あたりから日が当たるようだ

おまけで後ろに移っている117系を撮影したら
イメージ 4
****M 117系6B 色が白いと光っているように見えなくはないが

思っていた国宝級のPF+12系がイマイチだったが、他あったののでまずまずの1日になりました