8/16の鉄日記(朝練は何とか天気が持ってくれたが

昨晩雨が強く降っていて、

今朝の寝台電車はダメかと思っていたが

朝起きると雨は止んでいるが、気象レーダーを見ると西のほうには赤印がちらほら

Mクロスに到着するころには東の空の雲が薄くなりどんどん明るくなってきて

今日は行けるかなと思った瞬間、足元からモーター音が

イメージ 1
9506M ○○○系6B ○子園応援臨
現在(17:33)5回表角館攻撃中 出発時間まであと3時間
多分雨で服も濡れているので着替えや移動時間を考えると最後までは試合を見られないのではないだろうか?JR東日本秋田支社主催の日帰りツアーなので、時間変更はないので、自腹で帰りの交通費や宿泊代を持てば別だが(もしかして今晩泊まって明日の朝一の新幹線乗り継げば昼前には着けるのでそう変わらない?)

おまけは無
このあと、新型寝台電車が遅れていた様だが、この天気ではムダムダなのでパスしたが、逆に上りが4時間近く遅れていたのでそちらのほうが美味しかったかな?