10/3の鉄日記(逆転ヒットかと思ったが

今日も3097レが遅れていて、パーイチが明るい時間に下る模様

少し時間を作っていつもの庭に

まずは

イメージ 1
8056レ EF210-158牽引 今日は桃代走で しかも天気がでは

ここで山崎を配6551レがコンテナ付で通過というわけのわからない書き込みが


釜番が725ということで間違いなく遅3097レと確信して待つと

いつものように後ろから1071レが

イメージ 2
1071レ EF200-17牽引(代走) 先行列車の遅れもなく徐行せずに通過したので

振り向くと

イメージ 3
釜の部分が晴れているではないか が若干曼荼羅か?と思いシャッター切ると

イメージ 4
遅3097レ EF81-725牽引 曼荼羅かと思ったが、また煙?
いやこんな所で発生するはずがないので、砂をまいたのか?
せっかく逆転ヒットかと思ったがこれでは

なお、所定の配6551は13時過ぎに単機で発車したようだが、返却するのならばムドでつけてくれれば(そんなうまい話はないか?)

あとおまけ

撮影地探しているとこんなストリートビュー

イメージ 5