10/5の鉄日記(今日も遅れで...

昨晩、2076レが広島出発待ちと輸送情報に出ていたが

今朝の見たまま情報がなかったので、7時の輸送情報確認すると

吹田到着予定が+6:15とのことなので

また配給スジかと思いゆっくりと山崎に向けて出発

しかし、予定の時間になっても現れない


今日はこんなものが

イメージ 1
5072レ EF66-32牽引(岡桃代走)


イメージ 2
1072レ EF66-107牽引 こちらも岡桃代走で連続でロクロクがやってきた


12時なってもパーイチ貨物はなかなか来ない

輸送情報では直江津+5:58となっているので配6551の1時間後かと思ったが

やってきたのは1062レ

ここで掲示板確認すると8001スジで運行中(今日は設定がないためスジが空いているではないか)なので、初めの予想から+1:05遅れでやってきました

イメージ 3
3097レ EF81-725牽引 また金曜日と同じ釜 
でも明るい時間にここで撮れるだけで良しとしないと


今日のおまけ
上りトワイは順調に運転中なので、移動時間がないため今日はここで
イメージ 4
トリミング、レタッチ、縦横比滅茶苦茶で何とかお見せする画像に仕上げてます
(これで水平? 架線柱やビーム、障検、信号いっぱいありすぎてわからない)
このあとは京都市内で用事があったので撤収です