2/1の撮影記 その2

気象レーダーの雨雲の動きを見ていると南の方が天気よさそうなので南(フチ線)方面に移動することに

ところが今日も日曜変運用の為、思っていた3014Mは白色代走なのであわてて3012M狙いに切り替えましたが

イメージ 1
気象レーダーでは雨雲抜けていますが雪が降っていて撃沈
さすがに、県道経由だと直前到着なので三脚セットしている余裕はありません
定時通過ならば危ないところでしたが谷〇停車中に追い抜きかけますが、出やすいように車を止めなかったので、一歩遅く踏切待ちに会い目の前を通過でした

さて今日はこれで終了かと考えましたが、玉〇踏切で出会ったmusashi様が、3009Mの再履修に行かれるということで、あとを追いかけますが結局

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

すべて雪はあるのだがは望めず、また課題を作ってしまった

でまっすぐ帰るのももったいないので、帰りがてら新しいアングルの探索と

イメージ 8
参考程度に これからは朝の5081Mのアングル?

イメージ 7
トンネル抜きを挑戦して帰りました。